不倫登山

こんにちは。

穏やかじゃないタイトルですね(笑)

 

なかなか不倫現場に居合わせる事って無いかと思いますw

しかし、登山って状況のせいか、そのような現場に居合わせる事がいくつかありました(笑)

 

暇つぶしにでも読んでください。

 

 

Aさんという男性がいました。

沢登りが大好きで、初心者も連れて行ったりとリーダー的な事も進んでやる男性です。

ちょっと変わった性格で、ほかのメンバーに山の事でいちいちマウントをとりたがる(山だけにw)気がありました。

奥様とお子さんがいる40代半ばの男性でした。

 

ある日から、沢登りにAさんの不倫相手の女性を同行させるようになりました。

しかし、女性がいない時はほかの女性メンバーにセクハラまがいなことをしようとしたり、、つまり女癖が悪いひとでした。

その不倫相手の女性はパーティ内にほかにも女性が居るとその女性に対してとてもあたりが強いwwと評判でした。

私の仲間の20代の子なんかはいじわるな事を言われたようですw

 

次第に皆はAさんめんどくせー!ってなり、仲間から弾かれました。

仲間に平和が訪れました。

 

 

Bさんという優しくてカッコイイ男性がいます。とはいえ、50代にさしかかり子供は成人し、元気で綺麗な奥様と生活しています。

登山、バイク、バス釣りとアウトドアを楽しみ、男女年齢問わず友人も沢山いるリア充オヤジです。

 

そんなBさんは数年まえから共通の知り合いから繋がった独身でちょっと歳下のオシャレで美人な女性を好きになってしまい、その彼女や仲間と登山に行って遊ぶ日々を過ごしてます。

 

もともと、頻繁に仲間たちと山に行っていた為彼女ができても奥様には気がつかれなかったようでしたが、登山とは別に外泊が増えたようで奥様にバレてしまいました。

しかし、奥様には捨てられずなんとか一緒にいるようです。

 

このAさんBさん、2人の男性はどちらも生き生きとした趣味を続けていて、いろんな出会いのチャンスがあり、本人達もかなり好奇心旺盛なタイプでした。

 

この2人の奥様はどちらも登山はしない方でしたので、不倫しててもバレにくいというのはありますね。

もしかしたら、頻度に登山に行くのを気にしないくらい旦那に興味が無い状態だったのかもしれません。

 

パートナーが登山をしている方は、誰と行くのか登山計画書を見せてもらったり同行者の緊急連絡先などを把握しておくと、抑止力になるかもしれませんね。